スポンサーサイト


猛ダッシュで・・・・

お腹減ったぁ~(^^;)


昨日は組合理事会でした!

懇親会もあったんですが・・・
4時半から
飲むわ飲むわ!

組合前の御蕎麦屋さんで
出来上がりました。

先週も飲みすぎて
金欠おとっちは

ツチと二人で
1軒だけ行くかぁ~

って事でしたが
蕎麦屋を出たのが7時過ぎだったので
南天で

焼き鳥を食べて
から
懐かしい人の店に行きました。

明日の朝が早いから
直ぐに帰ろう~

って言ってたのに・・・

そんなん
済みますかいな(^^;)

ヘベレケまで
飲みました。

気が付きゃ~
電車の無い時間。

「早く帰る!」
って言ってた
ツチが

出来上がり過ぎて
エンジン全開

「もう一軒フィリピン行くぞ~(>。<;)」

おとっちは
「フィリピンパブ」が大嫌いなので

お店の前まで行って
扉を開けた瞬間

猛ダッシュで逃げました!

ゴメンね!

帰ったら
大福が
甘えたそうな雰囲気だったので

リビングに横になったら
お腹の上を

ムチムチ

最近これをしてなかったから
この前、脱走したのかも?

ってじっくり
ムチムチを
させてあげました・・・(^^;)

のはずがそのまま

寝てしまいましたぁ~(U。U)zzZ

あっ!
途中で布団に
行きましたけどね!

さぁ~帰ろうっと。

コメント

ダイエットは順調ですかい?

多分、Wiiもさぼってるみたいだし、増量してんじゃないの?

ツチからダッシュ(そんなダッシュが効くとは思えないが…)で逃げた足でコンビニに駆け込み、カルビ弁当買ったんじゃないの~?

昨日も夕方小腹が減って、シーフードヌードル食べたんじゃないの~?


早く再開しないと、抜いちゃうよ~!!

それが増えてないんです(^^;)

Wiiサボり中ですが・・・
実は体重増えてないんです(^0^)V

と言いながら
生活はいつも通り!

やく王さん
鋭い!

ツチのから逃げた日は
帰りにカルビ丼では無く
吉牛 特盛でした(^^;)

この日の前日は・・・
確かにシーフードヌードルでした(>。<;)

恐いなぁ~

ってか再開しないと
抜いちゃう?

ってやく王さん
最近何キロなんですか?

あれぇ?

朝からツイッターでつぶやいてたでしょ!?気付かなかったの?

ホンマや(@。@)

もう抜かれてます!

・・・だから体重は内緒っす(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

