スポンサーサイト


週末・・・お酒いりません(^^;)

金曜日は若人会の新旧幹事引継ぎ会でしたぁ~(^^;)

一昨年まで
2年間幹事やったのに・・・

1年休んで
また幹事っす。

俺若人会に入って14年
いったい何回幹事とか
実行委員長とか
常任とかしてるんやろ・・・


今回は若手の
テラちゃんが
幹事長なので・・・
断れないので
出来る限り頑張ります(^0^)V

金曜日は多分2時ごろまで飲みました。



土曜日はお昼から名古屋へ

2時から会議で
それまで
鰻屋さんで
4人で1升2合
飲んでました。


会議は・・・

おとっちパソコンが調子悪く

せっかく創った
映像も音が流れず

残念!

隣に居られた
O川さんの
パソコンで何とか
流れたので

最悪は脱しました。

内容は
思ってた通りの事が通り

良かったっす。

懇親会はおすし屋さん。

2次会3次会と行って・・・

もうお酒はいりません(^^;)




日曜には
お昼頃
神戸に帰ってきましたが・・・

E味Cと陽太朗は実家に帰ってたので・・・

おとっちは家でダウン(>。<;)

夕方頃
迎えに行って
E味Cの実家で
晩御飯をご馳走になり
帰宅したら・・・

大福が脱走~(>。<;)

ツイッターにも
書きましたが
朝まで帰ってこず

意外に気になって
殆ど寝られませんでした・・・

結局朝
E味Cが窓から見つけ
迎えに行ったら
一緒に帰ってきた
大福・・・

そんな簡単なんかいな~(;。;)

今日は眠いので
そろそろ帰りま~す!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

