ツイッター始めました(^^;)

前期は何とか最後に追い込んで
おとっち的に
売り上げは納得だったんですが・・・

新しい期が始まって
実はボロボロでした(;。;)

新しい大きな仕事も
ノビノビやしぃ~

今月どないすんねん!

って一人悩んでました。


20日締めやから・・・
後5日

印刷やデザインなんて
今動いてる
仕事は全部20日までに
完了するかいなぁ~(^^;)

だから
今月は諦めました。



そんな事は別にして

ツイッター始めました。

でも友人をどう探すのかが
良く分かりません。

おとっち
友人の方~
アカウント教えてくださいm(_ _)m


それとこのツイッター・・・
何が楽しいのかが
イマイチよく分からない(^^;)


ツイッターで楽しんでる
おとっち友人の方~
楽しみ方教えてくださいm(_ _)m


さぁ~帰ろう(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)