阪神連敗脱出っす(^0^)V

いつも通りの
日々っす(^^;)

こんな時は
ネタがありませ~ん!!

阪神が中日に3連敗して
今日の巨人戦も
ヒヤヒヤでした・・・

平野の暴投で
2点取られた時は
今日も

アカン

のかなぁ~って(;。;)

それにしても
金本
今日ホームラン打ちましたが・・・

その他
3三振っすよね・・・

長嶋さんのホームラン記録に並んでも
右肩が痛そう~(>。<;)

更に偉大な記録
フルイニング連続出場中
なので

外せないっすよね・・・



休んで欲しいなぁ~(^^;)


イヤイヤ

今までの
阪神タイガースへの
貢献を考えると!

今年の優勝を逃してでも

出続けて貰いましょう~(^0^;)








実は最近
真弓監督の采配に
少し



を持ってます(^^;)


岡田監督の方が
良かったのでは?

あつ!
サッカーじゃぁ~無いっすよぉ~(^0^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)