スポンサーサイト


お相撲さんに勝負をしたらダメっすね・・・(>。<;)

昨日はとある部屋の千秋楽打ち上げパーティに行ってきました(^^;)

パーティが中華料理だったんすが・・・

ここで紹興酒を
ビアグラスでガンガンのんでたんですね(^^;)

多分750ml瓶2本は飲んだんちゃうかなぁ~

そこから
2次会に行ったのですが

そこに関取が3名来られたんすね。


日曜日の北新地

お店が開いてなく
コンビニで
知り合いの社長が
いっぱい差し入れを買って来られてたんですが

流石関取っすね(@。@)

皆さん
お弁当を4つぐらい
食べて

その他にも
ビックリするぐらい
スイーツとか
食べてはりましたぁ~(^^;)


そうそう

やっぱり?

アイスペールで
焼酎一気・・・

そんな人らに
お酒で勝負したら
アキませんね(-。-;)

おとっちは
横でコソコソ
隠れてましたぁ~

そう根性無しっす(^^;)

それでも・・・

4~5杯は
デッカイグラスで
焼酎一気を
させて頂きました。

標的のW弟さんは

最後に潰れてましたぁ~(>。<;)

おとっち的には
良かったですが
大変やったんちゃうかなぁ~
って心配してます。

それから
3次会に行き
結局2時頃まで
大阪で飲み・・・

タクシーで神戸まで
帰った日曜日。

今朝はホンマ
辛かったでした!!


そんな辛い一日でしたが
ありがたい事に
忙しい~

そろそろ帰ろ~うっと。

ではでは!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

