セリーグ開幕っすね!!

昨日は早めに帰宅しました!!

帰ると
陽太朗が起きてて

ちょこっと
幸せ感じましたぁ~(^^;)

一昨日の飲みで
3時間ぐらいの
睡眠で昨日でしたから

晩御飯を食べて

バタンQ~(U。U)zzZ


ちょこっと
充電出来ました。

今日も
普通の一日です!

セリーグ開幕っすね(^0^)

今年は

寅年

タイガース応援しますよぉ~(^0^)V

横浜に3点取られた時は
テンション下がりましたが

城島タイムリーと
桜井のホームラン
新井の天井に消えたツーベース
他にも諸々

感動っす!

今日は大丈夫でしょう~(^0^)/~~~~

明日も仕事が忙しいので・・・

今日は帰ろう~っと(^^;)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)