自民党兵庫県連研修会


昨日は仕事をして、夕方からチキンジョージに行きました~(^O^)

天空オーケストラってのを聞きに行きましたが…

ライブハウスだったので凄い音量~(^_^;)


陽太朗も一緒だったので途中で帰りました~(^_^;)


今日は神戸セミナーの講師予定者の方が自民党兵庫県連研修会で講演をされるって事で…

先輩が手に入れられたチケットを譲って頂いたので会場に来てます。

来てビックリしたのは人の多さ…

それと知事に神戸市長の両方の出席…

次の参議院選挙
ゆっくりと自民党の方に流れが来てるのかな?って今、谷垣総裁の話しを聞きながらそんな事を考えてま~す(^_^;)

早く次の講師に変わらないかなぁ~(^_^;)


ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)