3連荘の飲みの事と仕事~(^0^;)

金曜日
湯船さんの話しは・・・
懐かしい弱い時期の
阪神の話・・・

阪神ファンには
面白い話しでしたねぇ~(^^;)

もう少し
質問もしたかったぁ~(>。<;)


終わって
いつものようには
飲まず
最終電車で帰宅っす。

連荘でしたからね!

土曜日は
朝から仕事で
晩はお客さんと
飲みに行きました。

久しぶりで
色んな話をして
衝撃的だったのも
有るのですが

ホンマに衝撃過ぎなので
アップ出来ませ~ん(^^;)

今日は
朝からE味Cと陽太朗は
メリケンパークで
フリマを出店中ですが・・・

おとっちは仕事が残っているので
朝から仕事っす!

チラシと動画

チラシは何とか出来ましたが・・・

動画のイメージが湧かない・・・

もう少し頑張ります(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)