覆面パトカーに・・・・(;。;)

最近おとっちは
携帯ゲームの
怪盗ロワイヤルにはまってます(^^;)

それを今日
配達中に
車の中でやってたんですねぇ~(>。<;)

そしたら

サイレンの音が

横を見ると
覆面パトカー・・・


やられてしまいました(;。;)

まぁ~
悪いのはおとっちなので

素直に切符を切られましたとさ!!



やっぱり
危ないから
ダメっすよね(^^;)

事故の前に
捕まえてもらって
良かったって事にします!

皆さんも車の
運転中に
携帯はいじらないように
しましょうねぇ~


最近良く

「痩せました?」

とか

「雰囲気変わりましたね!」

とか言われます。

Wiiフィットはサボり中なので
まさか痩せてる事は
無いと思ったので

そんな時は痩せてませんよ~(^^;)

って言ってたのですが
今朝体重を量ると・・・

なんと83.2キロ(@。@)
体脂肪は47%だったので
これは間違いでしょう~(^^;)

ちょこっと
陽太朗が
熱っぽいそうなので

そろそろ
帰りま~す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)