今日はトラブルデーでした(;。;)

今朝は

トラブルの電話

からスタート・・・

お客様から
印刷物の台紙を
お預かりしてて

その刷り込みの依頼を
先週末頂いてたんです(^。^)

それを週末に現場に
メールをして
今朝から印刷したのですが・・・

地味に300枚程
足りなかったんです・・・(;。;)

おとっちの
把握してた
在庫と若干の誤差が
有りました。

お客様には
予備紙もいるので

余裕を持ってくださいね!


とお願いをしていたつもり
だったのですが

おとっちの
在庫表を
そのまま見られてて・・・

言い訳ですが
おとっちも
在庫表を信じてたのも
悪いんです。

台紙を印刷してから約1年
最後の最後で
失敗でしたぁ~(>。<;)



結局、そのお客様の
違う印刷物を近々頂くので
ちょこっと紙は違いますが
付け合わせで
許して頂けそうです(^^;)


その次に
イタリアミラノに送った
印刷物で

トラブルが・・・

データ受けの
お仕事で
立会いに行けなかった
例のお仕事・・・

今日
ミラノに送ったDMに
データミスが・・・

刷り込みで対応出来そうですが

無茶苦茶
特殊な厚い紙
なので普通の軽オフだと
刷れないんすねぇ~(>。<;)

朝から
現場を探しました!

で何とかなりそうで

良かったっす(^。^;)

さぁ~
帰るかぁ~(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)