昨日は・・・

昨日は10時頃まで仕事をしてましたが・・・

途中悪魔さんから
お誘いのメールが・・・

「今日は三宮に出てないんですか?

もし良かったら飲みませんか?」


おとっちは
仕事でしたしぃ~

でも
飲みたい気持ちもあったのでぇ~

探りで

「仕事中で行けないかも?なんですが

そちらは何人ですか?」


の質問メール。


質問しながら
ちょっと行く気でしたから

仕事を片付けて
一旦
帰宅しました(^^;)

でも・・・
一向に悪魔さんから

連絡無しぃ~(;。;)

食事もして無かったので
取り合えず
家で食事をして待ちました!!

そしたら・・・
悪魔さんから
メール

「やっぱり今度にしましょう!!」

ガッカシっす(>。<;)

まぁ~
休肝日になったから

良しとするかぁ~

今日は朝から
バタバタっす。

ムービーを作らなきゃダメなんですが・・・

そこまで行けません。

頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)