昨日のセミナーと今日の卒業式

昨日はCOPLIのセミナーでした!!

昔、P-MODAN神戸でお世話になった
フェリシモの方の講演でした(^0^)

内容はCSR

まさしく
おとっち達がやっていた
P-MODAN神戸も地域貢献
ですから
懐かしく聞かせて貰いました(^^;)

(最近、おとっちだけ活動出来てないので・・・
過去形にしてスミマセンm(_ _)m)

終わって懇親会もでて
2次会3次会で結局いつもの時間に
帰宅っす。



そんな無茶をしましたが・・・

実は今日
お世話になっている専門学校の卒業式でした(^^;)

前から
「来賓の挨拶をしてくださいね」
て言われてました。

行ってみると
おとっち主賓になってました・・・(^^;)

しかも祝辞はおとっち一人・・・

結構緊張して
早口スピーチになってしまい
自分採点すると

60点ぐらいっすかね(ー。-;)


話した内容は・・・
おとっちみたいなバブル世代の就活と今の就活の違い。

それにプロとアマの違いについて。

まぁ~
話した内容はあると思うので
伝われば良いなぁ~
って願ってます。

祝辞が終わり
一安心

その後の懇親会は
ゆっくりと
楽しませて頂きました。

懇親会の最後の方に
講師の先生から
卒業生に向けた言葉の時

講師の先生が
若い女性の先生だったのですが・・・

号泣~

ちょっとウルって来ました。

その後の
生徒の
感謝の言葉も

気持ちがこもってて

久しぶりに
良い卒業式だったと
思います!!


終わって会社に戻りましたが・・・

やっぱり仕事が残ってて
今日もこんな時間で~す(;。;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)