月曜日の飲み(^^;)

月曜日は久しぶりに
木○さんと飲みでした~(^0^)

実は悪魔さん1号にも
声を掛けていたので
後から合流。

お店は和食の
鬼灯ってお店でしたが・・・

貸切状態だったんすね

それから
ちょっとして

一人のお客さんが
店に入って来られましたぁ~

その人が
おとっち知り合いの
Mさんだったんです。

悪魔さん達とは
知り合いでも無いのに

「一緒にどうですか?」

ってお誘いし

その後
結構
皆でワイワイやりました(^^;)


次の店で
何故か
カッシャンも合流~

その後
おとっちは
記憶ナッシングっす(>。<;)


多分・・・

その後・・・

カレーうどん食べました(^^;)

最近また
デブりん
おとっちになりつつあるので
またWiiフィット頑張ろう~っと!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)