今回のオリンピックの印象は・・・

最近の記事に
フィギュアの事書いてましたが
本当は
数年前までそんなに見てなかったんすね・・・(^^;)

それが何故?
俄かファン?

E味Cが好きで
良く観てるので
最近は見てました!



今日は
キムヨナの演技を見終わった
瞬間に

完璧やったなぁ~(^^;)

観客の歓声の中

ヘッドホンをつけてる
真央ちゃんを見て・・・

雑念を払ってるんやろなぁ~

ここで無理!
って思ってしまったら
元も子もないので

頑張って欲しいなぁ~

って思ってました(^0^)


結果は皆さんが観られた通り
ですが

本当に良かったですよね!

ミキティも鈴木さんも!

真央ちゃんの
悔し涙も含めて

凄く清々しい
良い競技だったと思います。

今回のオリンピックは
他の競技も含め
日本に金メダルは無理そうですが・・・

前のトリノより良かった印象です!

国母くん以外はね(^^;)



全然話題は変わりますが
昨日の晩ごはんが
美味しくて盛り付けも
綺麗だったので写真アップ!
100225_2124~01
(カレーはレトルトですが・・・(^^;))

それと
今朝の納豆トーストも美味だったので
アップ!
100226_0846~01
パンはホームベーカリーで焼いてるのですが
これが最高です(^0^)V

そんなおとっちは
85.6キロでした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)