昨日のブログのタイトル!

昨日のタイトル

いよいよ明日!

って書いたら
普通はフィギュア女子の
ショートプログラム
って思いますよね?

って今日テレビを観ながら思いました!

真央ちゃんを見て

凄い良かった~(^0^)V

後にキムヨナの演技を見て
正直

負けたって・・・

口走ってました(^^;)

しょうがないっすね!

真央ちゃんには
明日頑張って貰いましょう~


今日の3時ごろ
E味Cと陽太朗が

神戸に帰って来ました!

陽太朗は寝てましたが・・・

車に乗った瞬間起きて・・・

泣き出すか?と思いましたが

父ちゃんの顔を

ずぅ~と直視(^^;)

寝ぼけてたんだと思います。

その後
笑ってくれて


会社に到着したら

抱っこ

を要求されて
喜ぶおとっち(^^;)

ちょっとして
ソロリと立たせても

クルリと戻って
また

抱っこの要求

可愛すぎです!

今日は早めに帰って祝杯だぁ~(^0^;)

ではでは!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)