今日はゆっくりしました?(^O^)V


写真は最近、甘えた大福っす(^_^;)

毎日布団に潜り込んで来てど真ん中を占領するから寝にくいよ?(^_^;)


金曜の飲みは西中島南方でした?(^O^)


居酒屋ってかレストランみたいな所で飲んで食べて?


二次会はショットバーでした?(^O^)

やっぱりお酒は好きなおとっちっす!


でも流石に3連チャンはキツくて最終電車で帰宅っす!


土曜日は仕事を頑張って…(>_<)

今日は朝早くから起きて溜まってるビデオを観ました…


ありふれた奇跡ってやつを11話…

一気に観ました?(^_^;)

ちょっと切ない内容でしたが…
最終的にはハッピーエンドだと思うので良かったです。


で今から晩御飯!


飲みたいけど…
休肝日が一日ってのはアカンっすよね?

ガマンガマンです。


ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)