

どんだけ飲むねん(>。<;)

昨日は来年度の若人会幹事会でした・・・

来年度の幹事に
なぜおとっちが?
って一番自分で思ってますが

若いT島くんに頼まれたので
しょうがない(^^;)

本当はツチにハメられたんすけどね・・・

って事で
顔見せ→ちょっと飲みの
幹事会でした。

終わってから
T島くんとツチとで
いつものお店に・・・

最終電車が有ったので
T島くんは途中帰宅で

後はツチに連れられて
もう一軒

結局、最後は記憶無く
今朝も最悪二日酔い状態です(-。-;)





最近実は家でも飲んでたんすねぇ~(^^;)

慢性貧乏性の飲兵衛おとっちは
結構な量を飲みますから

お酒は安い物なんです!

一昨日飲んだのは
これ!

100216_2101~01

スペイン産のワイン

298円なり~

こんな値段でも
デキャンタに移して

ちょっと落ち着かせてから飲むと
美味しいんです(^0^)V

一緒に食べた料理が
イケてないっすけどね(^^;)
100216_2101~02

また豚キムチかよ!

ワインに合わない・・・・


でも
それを食べながら
ワイン一本に
焼酎を少々って飲みでした。

それで昨日のメチャ飲み・・・

実は今日も中央会・・・

明日もNGの社員総会・・・

ってどんだけ飲むねん(>。<;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

