スポンサーサイト


昔好きだった歌。

おとっちが中学生ぐらいに
8トラのカラオケが出てきて・・・
(当時は若者の歌う歌が無くてねぇ~
郷ひろみか野口五郎、西条秀樹と中村雅俊
ぐらいでしたね(^^;))

大学の時は
レーザーディスクとかCDチェンジャーが出てきて
やっと最新の曲が歌えるようになったなぁ~
って思い出です。

その頃
おとっちの歌う歌は
CHAGE and ASKAとか
スターダストレビュー
松山千春に浜田省吾

ススキノで働きながら
飲みながら
一日中歌い捲くってました!
(そういやカラオケパブで
バイトなのに、20曲連荘で歌った事も・・・)


何日か前にテレビで
CHAGE and ASKAの特集をしてました。
(ってか飛鳥の番組かな?)


CHAGE and ASKAはホンマに好きで
大学の仲間で歌いに行くときも
一番歌った歌ちゃうかなぁ~

だから昔の歌は口ずさめます(^0^)


その番組の中の
二人のハーモニーは
やっぱり

綺麗


最後におとっち大好きな
「Love songe」を飛鳥が一人で歌ってました。

その前の飛鳥のインタビューで・・・

「活動を休止してから、
チャゲアスの歌は
二人の歌だから、
自分が創ってても
遠慮して歌えなかった・・・

でもそれがダメだったんだ!
ソロで活動するって決めたんだから・・・」

みたいな話しをしてました。

その後
おとっちは
「Love songe」を聞きました。

やっぱり・・・

絶対に・・・

前のチャゲアスの方が良いです!

いつの日か
復活をした
二人の歌を聞きたいと思った
おとっちでした。

ではでは!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

