スポンサーサイト


最近の心配事が・・・・

オトックスは結構古いビルなんすね(^^;)

いろいろガタが来てるんすが

ちょっと前に
敷地内の外灯が傾いてる?

その外灯は
花壇の中にあるんです

ちょっと押してみると・・・

動くよぉ~(@。@)

ヤバイっすよね!

で事務所に入ると
隣の人が

「危ないですよ!」

って報告に来てくれてたみたいで・・・

みんな危険を感じてたみたいです。


そこで
何とかしようと
引っこ抜こうとしたりしましたが・・・


4Mぐらいの鉄柱っすよ

そんなん一人で

重くて抜けますかいなぁ~(^^;)



でロープで固定をしてました。



それが今日
業者の方にお願いして
やっと綺麗に撤去してもらいましたぁ~(^0^)V

実は凄く心配だったので

良かった良かった。

さぁ~帰るか(^0^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

