朝青龍ってどうなんすか?

おとっちは
基本的に人を嫌いってのは
少ないです(^^;)

でも
偶に「この人嫌い~!!」
ってのが
あるんすよねぇ~(>。<;)

それが

朝青龍

前にサッカーした時点で
首にしたら良かったのに・・・

今回も何?

これでも
まだ相撲界に残るようやったら

相撲協会に?

相撲協会自体がアカンのかもね(-。-;)



昨日はE味Cに
カエルコールをしました!!

そしたら留守電・・・

帰ったら
陽太朗と寝てましたぁ~(^^;)

お腹が空いてましたが
Wiiフィットをして
起きるのを待つ・・・

でもぉ~
終わっても起きる気配なし~(;。;)

冷蔵庫を見て
食べたいものが無くぅ~

作る気力も無かったので
近くへ食べに行きました!!

そんなおとっちは

85.1キロの97.5cm

体重は意外に増えてませんが
ウェストのアップは
微妙にショックっす(^^;)

さぁ~
今日も帰って頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)