

衝動買いしちゃいましたぁ~(^^;)

最近冊子のデザインとか
パンフレットのデザインをする時・・・

当たり前のように値引きを言われるんです(--;)

削るとなると
デザイン代・・・

ってか
オトックスは
最近デザインで
何とか食べているのにぃ~


しかも・・・
デザイン代というより
版下代しか貰って無いのに
ここを削ると・・・

生きていけない~(>。<;)

でも仕事が無くなるのも困る・・・・(;。;)


そんな仕事で
写真は
元製版屋さんにお願いしてるんですね!

やっぱりプロっすから
安心なんですが・・・

入力代はやっぱり高い~(;。;)

写真点数が多いと
デザイン代より高くなるし・・・

簡単な写真は
自分で入力したかったんです!

でもスキャナーは
最初のマックを入れた時の
物を使っていたので
多分15年近く前の物

そんなのは
最近は使えなくて・・・

おとっち家の
プリンターのピクサスの方が
数段綺麗なので
それを使ってました(^^;)

その度に
家にパソコンを持って帰るのも
面倒だしぃ~

昨日
冊子とパンフレットの
新規の仕事が入って

写真の入力も数点あったので
思い切って
スキャナーを購入しました!

EPSON GT-X820

価格.comで調べたら
Amazonが安くて
しかも金曜日注文で土曜日着!

直ぐにでも使いたかったので

即決っす(^0^)V


見かけは
エエ感じですが
実際はちょっと

チャッチイっすね(^^;)

でも使ったら
エエ感じっす!

無茶苦茶

綺麗~(^0^)V

ポジもネガも
ブローニーまで行けるんすよ。

でスキャナー本体の値段は消費税込みで
25千円以下

数年前に数百万円したスキャナーより
性能が良いかも知れませんねぇ~(^^;)

これから
バリバリ使おう~っと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

