最近のプチ幸せ・・・(^^;)

長~いブログを書いたのに・・・

今消えて泣きそうなおとっちです(:。;)


今日も昨日の大福ポーズからスタートっす!
100111_2349~01


おとっちは中学から大学卒業まで
寒い所に住んでいたので
寒さには強いほうです(^^)V

大学の頃なんて・・・
アパートに小さな石油ストーブ
一つしか無かったし・・・
そんな中でも
裸俗で・・・

スッパで生活してたし・・・

あっ!初カミングアウトっす(^^;)
(毎日じゃ・・・無いですけどね!)



今のおとっち家も
小さな石油ストーブ一つです。

各部屋にエアコンはありますが
古いので電気代高そうだし
使いません(>。<;)

しかも!

大福がウロウロするので

家の中の扉は
寝る和室以外は
全部オープンっす!

ちょっと前までは
家にいる時は
大福がベランダに出るので
ベランダの扉も開いてましたぁ~

だから

寒い寒い


しかも・・・

ほんの少し暖まったリビングも
寝室は大福の侵入を防ぐので
閉めてあるし

陽太朗が寝ても閉めたまま・・・

おとっちが寝る時も
その後
大福が入って来ないように
閉めてるから

和室にはリビングの
暖かい空気が入りません(^^;)



おとっちは
寒いのは得意です。

掛け布団は先週まで
秋・冬・春用の掛け布団だけでした!!

それが
今週から毛布をプラスしました!

これが
結構暖かい~(^0^)V

やせ我慢はしない方が良いっすね!

何が言いたいか良く分からないブログでしょうが・・・

毛布の暖かさ・・・

最近感じたプチ幸せでした!!





そんなおとっちは
久々Wiiフィットをして
ウェストは計ってませんが

体重は85.6キロ

最近不摂生だったのに
意外と太ってませんでしたぁ~

明日からまた2連荘

体重変化はどうなるでしょうか!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)