スポンサーサイト


最近Wiiフィットしてません(^^;)

何ちゅうカッコしてんね~ん!!
今日も可愛い大福です。
100111_2348~01


土曜日は普通に仕事をしてまして
E味C実家に行けたのは7時前~

そこから結構お酒を頂きました!!


その日は
E味C実家に泊まらせて頂き

翌日
お昼前にノリスケん家へ

そこで
またまたまた
新年会でした(^0^)V



お酒を買出しに行った時・・・
買い物籠に
ラフロイグを入れるおとっち(^^;)

やっぱり誰も飲みませんでしたとさ!

結局お昼から
結局8時ぐらいまで飲みました。

この3日間
凄いお酒を消費しましたよぉ~




帰りは飲まないツチの奥さん運転の
車で送って貰ったのですが

「スーパーの前で降ろして!」

って頼んだら・・・

どんな話の流れからか

何故かおとっち家近くのラーメン屋さん

MARUIに行くことになり
そこで晩御飯を食べましたぁ~



昨日はちょっとゆっくり起床。

お昼前に散歩で
東山商店街をウロツキ

そこから
会社によってから

車でスーツを買いに
「はるやま」の
改装弊店セールに行き
リサイクルショップと
電気屋さんと
ホームセンターの梯子でした!

おとっちは
スーツに礼服
ブルーレイディスク(デッキじゃ無いっすよ(^^;))と
とワインにワイン用のデキャンタを買いました。

久々買い物をしたって気分です(^0^)V



また最近Wiiフィットをしてませ~ん(>。<;)

ヤバイやろなぁ~

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

