まだまだ仕事でした~(^O^)V

20091230151947
写真は一昨日食べた鍋~(^_^;)
美味しそうじゃ~無いっすか?



昨日もフルに仕事~(>_<)


紙袋やポリ袋の配達が2tトラック満載で~

会長と二人でフーフー言いながら配達しました。


帰ってから…


冊子のデータ確認やら、やっぱり遅れた年賀状~(^_^;)


お送りする皆様!
今年も遅れますがお許しくださいm(__)m

まだまだ仕事が残ってましたが、8時に帰宅っす。


E味Cから陽太朗に邪魔されて食事の用意が出来ないので、食べに行こう~(^O^)


って事で近くの富家って和食屋さんに行きました!


E味Cから前にお昼を食べた時、ちょっと味が濃かったけどボリューム満点やった!の感想に胸を踊らせて行きました~(^O^)


で刺身と天ぷら盛合せ定食にしたのですが…


お昼は980円なのに…
晩は1200円…


で食べたら…(>_<)


1200円の割りには納得出来なんだなぁ~(>ε<)


ご飯はお代わり自由なんすが…


オカズの量が微妙で一回しか出来ないし~(>ε<)


おとっち的にはボリュームもイマイチっした(^_^;)


帰って年賀状を書いて、Wiiフィットをして就寝~(-.-)zzZ


そんなおとっちは85.6キロの95.5センチでした~(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)