スポンサーサイト


昨日のお昼と晩は美味しかったぁ~(^0^)V

昨日は清々しい朝~(^^;)

お酒飲んでませんでしたからね!

朝から
トラックに満載の荷物を
フルの配達っす(;。;)

お昼に元町のお客さんの所に
集金に行ったので

お昼ご飯は
久々
ゲンジさんへ行きました(^0^)V

おとっちが神戸で一番だと思い込んでる
洋食屋さん!!

食べたのはミンチカツ定食900円

091221_1327~01

本当はミックスフライにしたかったんすが・・・
1,360円は高かったぁ~(>。<;)

でもやっぱり美味でした。

後から入ってきたお客さんが
C定食ってのを注文してましたが

これがミンチカツ1個にクリームコロッケ1個で910円

次回は、これにしようと思いま~す(^0^)V




昨日の飲み会はカッシャンとでした!!

他にも独り居たので
チョイスは

「こいし」

ここは良く出てきますが
牛串に釜飯っすねぇ~(^0^)V

これまた美味でした。

ここで
焼酎ロックを多分
7~8杯

それからいつものお店に移動で

ウィスキーを1本空けましたとさ!!

って飲みすぎやねん(>。<;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

