昨日はクリスマスパーティーでした~(^O^)

20091221133022

昨日は姪っ子家でクリスマスパーティーでした~(^O^)


運転手のおとっちはノンアルコールビールで乾杯!


今月は飲み過ぎなので良い休肝日になりました(^_^;)


陽太朗はと言うと
テンション高く広い家を歩き回ってましたが…

朝昼寝て無かったので最後はフラフラ~(^_^;)

それがまた

可愛いんや(>。<;)

帰りの車でグッスリ寝てました・・・(U。U)zzZ

でも・・・
その後、小刻みに起き捲くる陽太朗に苦しめられるE味C(^^;)
実は今日から個展なのにぃ~
準備も出来なかったみたいです・・・


おとっちは
帰って久々にWiiフィット…


6日振りで~
ちょっと辛かったっす~(^_^;)

毎日継続はやっぱり意味ありますね!



そんなおとっちは84.5キロの95.5センチでした。


今日も飲み会や~(>ε<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)