昨日は朝5時で・・・今日も・・・(;。;)

昨日の忘年会は梅田で
ブリしゃぶでした。

前に違う店に行った時は
ブリも食べ放題で

意外に美味しかったのですが・・・

昨日のお店は
僕的にはイマイチでした・・・

幹事をしてくれた○さん
スミマセンm(_ _)m

1次会は9時過ぎに終わって
2次会は新地

こんな時は普通
最終電車で帰りますよね?

でも・・・
2次会終わりは
勿論電車も無く・・・

この時点で記憶が飛んでます。

それから
何故かオヤジ達6名で
カラオケへ・・・

そこから
帰宅したのは朝の5時頃でした。




実は今朝から仕事が忙しかったのですが・・・

起きたのは
12時前でした。

そこから・・・

今も仕事をしてます(;。;)


忙しくて泣きそうやぁ~(>。<;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)