知ったかぶり?のおとっちです。

昨日行った「ちゃんこ神の山」

091216_1848~01

こんな感じっす。


これが
このまま
野菜の体積が減る
って思い込んでましたが・・・

実はちょっと火が通ってから
上部分を横に置いて
それからちょっと食べて
足していく・・・

って作り方(^0^;)

スミマセン

自信を持って

「これ、このまま鍋に収まるんです!」

嘘でしたね(^^;)

知ったかぶりのおとっちです!




でも相変わらず
美味しかったぁ~

出汁が最高

野菜が美味い!

また食べたい気持ちになりましたぁ~(^0^)V




昨日の2次会・・・

最近のおとっちには場違いっした(;。;)

ラウンジのVIPルーム・・・

カラオケ歌い捲くりましたが

最後の支払いで撃沈されました・・・


残りの忘年会
どないして参加しよ・・・(;。;)


2次会終了は11時過ぎでしたが
3次会の流れは無く

メンバーの方の焼き鳥屋さんで
焼酎ロックを1杯に
焼き鳥串3本食べて

最終電車で帰宅っす。

そうそう今月、飲み会11回って書きましたが・・・

実は急遽
本日おとっち家で

ホームパーティが入りましたぁ~(^。^;)

おとっち同様の
飲兵衛なので

明日の二日酔い決定!

最近Wiiフィットをしてないので
心配なおとっちでした。

ではでは!

コメント

お金は後からついてくる・・かもしれないぜ

頑張ります!

まだお金がついてくるのを見たことがありません(;。;)

僕の場合、後の紐が切れているようで・・・・

こんなマイナスイメージだからっすね!

頑張ります(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)