池田氏追悼イベント第2弾

昨日は池田氏追悼イベント第2弾

2004年12月15日・・・
最後に池田さんに会った日です。

それから5年
色々と追悼イベントをしてますが
この12月15日は久しぶりのような記憶が・・・(^^;)

こんな時はブログを毎日書いてると便利っすね!

2005年の12月15日
はこうやったんやぁ~

とか

2006年の12月15日
はそうそう店探して歩いたわぁ~


2007年・2008年は行けなかったんや!

みたいな感じを思い出させてくれます。


で昨日は・・・

悪魔さん達は

別の打ち合わせ&飲みで三宮に出られてて

おとっちは仕事で
9時ごろ三宮に出ました。

食事もしてなかったので
王将で食事をして

お店で合流。


それから12時ごろまで
思い出を肴に飲みました(^^;)

ってか悪魔さん1号は
相変わらず寝てましたけどねぇ~(U。U)zzZ

まだ電車がある時間だったので
「帰りますかぁ~」
と店を出るも・・・

流れはカレーうどん(^^;)

最近Wiiフィットの効果以上に
暴飲暴食で
見た目



に戻りつつあるおとっちは

やっぱり阻止をせねば!

お断り続けると・・・

「カレーうどんか一杯飲むかどっちかやぁ!」

その選択肢もどう?かと思うのですが・・・

やっぱり悪魔さんなので
ここは
どちらかを選択しなければなりません(;。;)

って事で一杯飲むことを選択し
チェルシーで

ラフロイグを2杯ロックで頂いて
帰宅しましたとさ(^^;)


そんなおとっちは

昨日も夜中だったので
量れてません。

今日も中央会の忘年会
元町のちゃんこ

神の山

久々なので
楽しみです。

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)