スポンサーサイト


昨日は新大阪でした!

一昨日は帰ってすぐにバタンQ~(>。<;)

風邪ではないと思いますが・・・
熱がちょっと出てたので
アイスノンを枕に寝ましたぁ~(U。U)zzZ

昨日は12月10日

2004年12月10日
新大阪で悪魔さん&池田氏が
とある専門学校の舞台を観に行ったそうです。

それから16日後
池田氏はスマトラ沖の地震で亡くなるのですが・・・

毎年12月は池田氏メモリアルのイベントが目白押し。

その第一弾が昨日の
新大阪で舞台を見て居酒屋で食事!
でした!

メンバーは

ザ!悪魔達

舞台はねぇ~

毎回毎回
痛々しい訳です。

親心で見ると・・・

この中で本当にプロとして
食べていけるのは・・・

きっといたとして1人ぐらいだと思います。

都に勝負に出て
挫折するのが目に見えるんです・・・

まぁ~こんな事を書きながら
成功してくれると
凄く嬉しいし

そんな子達がいっぱい出てくる事を
心から祈ってます。

そんな葛藤が見ていて
僕の気持ちを痛々しくするんすよぉ~(^^;)

で食事は会場近くの居酒屋へ

お酒をたくさん頂きました。

まだまだ電車のある時間でしたが・・・

何故か新地に場所移動・・・

ショットバーで何杯か飲んで
ヘベレケでタクシーっす!

皆で帰りましたぁ~(^0^;)


さぁ~
体調も少しづつ回復しているので、

久々帰ってWiiフィット頑張りま~す(^0^)V

ではでは!!

コメント

マイナスオーラのにおいがする…。。。

“この中で本当にプロとして食べていけるのは・・・

きっといたとして1人ぐらいだと思います。

都に勝負に出て挫折するのが目に見えるんです・・・”


って、なんて暗い目線なんだ…。。。

“この中から1人でも2人でもプロとして活躍して欲しいなぁ!!”って、最初っから書きゃいいじゃん。

ううう…っ、ヨータローくん、こんなにマイナス思考のパパでゴメンね(ToT)
酒飲んだらちょっとだけ明るくなるから…!!

君だけはその名の通り“陽”気な子に育ってね!!

マイナス思考ですが何か?

ホンマにマイナス思考ですね~(^_^;)

でも…今のおとっちならしょうが無いって事で許してくださいm(__)m

さぁ~今日もお酒飲んで大虎になるかぁ~(>ε<)

なんで…

なんで怒りオヤジおわっちゃったんだろ?

怒りオヤジって何の事っすか?

怒りオヤジって何の事っすか?

『怒りオヤジ』っていうテレビ番組です。

一般のダメ人間の悩み(?)を芸能人が相談を受ける(?)という番組です。

例えば、40歳になっても親からこずかいもらってキャバクラに入り浸っている人とか、いい年齢なのに未だにアイドルになる夢を持っている人とかが相談者(相談者という位置づけですが、自分の立場をわかってない人たちなので、かなり高飛車です)で、芸能人に自分の悩みを打ち明けます(っていうか、今の自分という存在の正当性を弁明するって感じ?)。その相談中に、ほとんどの芸能人がキレるので、“怒りオヤジ”というネーミングになってるわけやね。

その際の問題定義の仕方が…

「○○ですけど、何か?」


って言い方なんです。

「40になってもアイドル志望ですが、何か?」とか。

「マイナス思考ですが何か」をみて、視聴者だと思ったわけよ!!

題名知りませんでしたぁ~(^^;)

テレビ東京系で
やってたやつですよね!

及川奈央がアシスタントで太鼓叩いてたやつっすね(^^;)

でも・・・
番組名は知らなかったなぁ~!

何となくこのフレーズになったのは
無意識に影響されたのかも・・・?

情報ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

