

おとっちの名前は「のりひろ」っす!

のりひろ・・・って名前
多い名前では無いですよね(^^;)
おとっちの苗字も珍しいので
同姓同名は居ないと信じてます。

そんな「のりひろ」って名前が
意外に野球選手に多い名前!

超一流では無いですが一流の選手!!

例えば
巨人から横浜で活躍をした
駒田 徳広(こまだ のりひろ)

それに近鉄→ドジャース→オリックス→中日→楽天
と渡り歩いている中村 紀洋(なかむら のりひろ)

最後に昨日引退を発表した
阪神の赤星 憲広(あかほし のりひろ)

結構阪神ファンのおとっちにしては・・・
この赤星の引退は
ちょっとビックリ&無茶苦茶残念・・・(;。;)

あの弱っちい阪神タイガースが
優勝争いが出来るようになったのも

赤星の走・攻・守が有ったからってのも
大きかったと思います。

来シーズンの阪神タイガースは
城島が入り大きく変わるかも知れません・・・

でも・・・
この赤星が居ないのは心配やなぁ~(;。;)

でも怪我だし・・・
次同じところを痛めたら
命に係わるのであればしょうがない。

今まで本当に楽しませてもらいました。

ありがとう~(^0^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

