まだ体調が・・・(>。<;)

昨日は朝から配達三昧(^^;)

コピー用紙の配達が今月は月曜日
それにノーカーボンが2パレ
それにケーキ屋さんの配達が多目

二日酔いにはキツかったぁ~(>。<;)

晩は9時ごろに終了。

それからE味Cが眠たさにダウンで
「晩御飯買って帰るか、食べて来て!」

との連絡が入ったので・・・

ガッツリ系が食べたくて
讃岐いちって所に行きましたぁ~(^^;)

前にも来たことがあって
その時の印象も駄目駄目なんすが・・・

安くてガッツリ系では満足なので
エエやろって事で
行きました。

注文はカツ丼セット・・・
食べた印象を大福で表現っす!

091206_1109~01

カツが分厚いのに冷えてて・・・
脂が固まってるって言うか・・・

ラードを咬んでる感じ・・・(;。;)

これはアカンと温かいご飯に埋めましたが

何の解決にもなりませんでした~(^^;)

それから帰宅しましたが
やっぱり体調最悪っす。

流石にWiiフィットも出来ず・・・

早めに就寝・・・(U。U)zzZ

今朝もまだ体調戻りません。

まだ・・・
お酒はいりません!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)