悲しい気持ち・・・(;。;)

ちょっと本文が悲しいので
関係ない所からスタートです。

091108_1126~01
9月のテレビ大阪のイベントで
描いてもらった
「おとっち&ようたろう」
実は結構お気に入りです(^^;)

毎日これを陽太朗と一緒に見ているのですが・・・
陽太朗も大好きになりました。

意外と似てるでしょ?





今日は実にショックな事が・・・・


夕方
いつも仕事をお願いしている営業の方から

「12月で会社が解散します。」

と連絡が入りました。

聞いた瞬間
言葉に詰まる感じ・・・

ビックリして
冷静に何も話せませんでした・・・

オトックスにとっても
大きな痛手っす・・・

輪転物も・・・
菊全も・・・

安いのに上手だったんすよね・・・(;。;)

きっちりしてて
安心して仕事をお願いしてました・・・(>。<;)

今はビックリが

寂しい気持ち・・・



また次を考えるのか・・・


今日は本当に
悲しいので

この辺で終わります。

では・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)