スポンサーサイト


充実した日曜日でした!

昨日の朝は早めに起床。

この前
北海道の友人のお店
の話しをしてた友人のS藤くんが

城陽市で手作り市をしてる!
と聞いたので
久しぶりに会いに行きました。

このS藤くんは
家具職人をしています。

おとっちの唯一の財産である
自宅の食卓は
彼が北海道の家具工房で
働いている時に
作ってくれた物~(^0^)V

この他にも
オトックスの会長室の
会長机やテレビ台

実家の食卓や
姪っ子家の本棚等

いろいろ作って貰いました。

でも・・・
それはオトックスが調子良かった頃・・・

今では何の協力もして
上げられないので
頑張って欲しいと
願うだけっす(-。-;)


手作り市では
鍋敷きやキーホルダーなんかの
手軽な物も出していたので

キーホルダーを購入

そしたら・・・
鍋敷きを2つプレゼントしてくれました・・・
(実家用とふたつっす!)

ってそれじゃ~
協力してる意味ないやん(^^;)

それから・・・
E味Cが
宇治上神社に行きたい~(>。<;)

って事で
車で行きましたが・・・

駐車場が一杯なのと
夕暮れ間近だったので
そのまま帰宅。

晩御飯は家近所の
スープ房でピリ辛豆腐スープ定食を食べて
(韓国料理屋さんですが安くて美味しいっす!!)

家に帰って
内藤VS亀田戦を見て
Wiiフィットをして
就寝しました。

そんなおとっちは85.2キロの98.0cm

今日も帰ってWiiフィット頑張りま~す!!

コメント

鍋式って…(;^_^A

燃焼系、燃焼系、アミノ式♪

…みたいじゃん!!
“鍋敷き”でしょう(≧▼≦)


…って、ちょっと痩せてきたみたいだねぇ!!おとっちに抜かれないように気を付けなきゃo(^-^)o

ホンマや(@。@)

無意識に書いて・・・
気が付きませんでした~(^^;)

群馬に住んでた頃
近くに花敷って所があって
敷って字には縁があったのに・・・

って関係ないっすね!!
恥ずかしいので本文直そ~っと!!

ダイエット頑張ります~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

