治りました~(^O^)

今日は元町でE味Cがドキュメンタリー映画を観たい~(>_<)

って事で行って来ました。


10人入れば満席の場所でブータンを特集したドキュメンタリー映画。


始まって10分で陽太朗はグズグズっす(^_^;)


そりゃ~
最近、ハイハイがメッチャ早いし…
ちょこっと歩けるようになったのに、じっとはしてられませんね~(^_^;)


でおとっちが抱っこして店を出ました~(>_<)



実質100分の映像だったので、1時間半その辺りをウロウロ~ウロウロ~(^_^;)


暇と肩と首が痛くて泣きそうでしたが…

なんとかなりました!


それから元町商店街をウロウロして西元町から帰宅っす!

晩御飯は味噌仕立てのミゾレ鍋を赤ワインで頂きました~(^O^)


赤ワインが良い感じで~

酔っ払いで~


肩と首の痛みが分かりません!

ヤッター(^O^)V


マトマリ無いっすがオヤスミなさ~い(U.U)zzZ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)