まだ痛い~(>_<)

昨日の晩も寝返りをする度に激痛で起きました~(;_;)

4時頃に痛いので…
マッサージチェアに座りましたが、逆効果…

朝、E味Cから「整体に行けば?」の提案をされましたが…

人にマッサージをされるのが嫌いなおとっちなので拒否(^_^;)


そしたら…
「こんなんあるで!むつう整体」


試しに今、行って来ました…(^_^;)


感想は
良く分からない…


終わっても逆に痛くなってて…

でもそれは内なる力が体を治しはじめ、今まで鈍感だった悪い部分が敏感に感じた証拠だそうです(>ε<)


おとっちは今の痛みをどないかして欲しいのにぃ~(>_<)


最初も体の歪みを見て貰ったら…


左足に七割の重心で立っているとの事…

確かに首が痛いから、かばって立ってるから左足重心かも知れんけど、毎日Wiiフィットで重心量ってるのに…

七割は無いんちゃうかなぁ~(^_^;)


これで明日にでもスカッと治れば信じるかも?ですが、ちょっと微妙だと感じた治療でした。

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)