スポンサーサイト


ウェスト痩せた?

最近Wiiフィットで痩せてる?
と思い込んでるおとっちです(^^;)

確かに!
Wiiフィットが来る少し前・・・
ブログに体重を報告しなかった頃・・・

91キロまで行ってたんすね(^^;)

それが・・・
今は85.4キロとかやから
確かに少しは痩せてるんですが・・・

85キロって痩せてないっすよね(;。;)


でも!
ウェストは痩せたと思ってました・・・

昨日まで(>。<;)

おとっちは
1mのズボンって買った事無いです。

胸囲は1.1m以上あるので・・・
胸よりお腹が出てるなんて考えた事
ありませんでした・・・・

昨日まで(>。<;)

Wiiフィットに
ウェストの変化を入れる事が出来るってのを
昨日知りました。

太ってる時は
現実逃避気味なので・・・

痩せた今は大丈夫だろう~(^0^)V

って計ったら・・・・

(@。@;)

数字は102cm

と言うことは?

91キロ時のおとっちは?

そりゃ~
E味Cも酷いお腹って言いますね(^^;)

さぁ~
今日もWiiフィット頑張ろう~っと!!

そんなおとっちは85.2キロの29.1%でした。

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

