スポンサーサイト


オーディション

金曜日はコミュニティラジオ番組のオーディションでした。

審査員は
25歳のKさんと44歳のWさんと
もうすぐ40歳のおとっち。

おとっちは遅刻して入ったのですが・・・

オーディションの内容も聞いてなく
何をしているのかを把握するのに
少し時間が掛かりました~(^^;)

即興で2人のネタを披露していたんですね・・・

それが・・・
ゴメンなさい
正直みんな酷いと思いました・・・(>。<;)

これはねぇ~
一言で言うと
「胡散臭い」

声とかキャラとか
昭和のアイドルの喋り方・・・・
みたいな印象でした(^^;)

まぁ~
おとっちが
そんなのを偉そうに評価出来る
立場では無いですね(^^;)

そのまま
キツイ事を言ってスミマセンでしたm(_ _)m

最後に一人づつ
感想を言ってもらった中に・・・

「わたしオジサン大好きです!
最初は若い方が気になりましたが
遅れて入って来られて、
やっぱり私はオジサンが
好きだって思いました。」
みたいな感想がありました!

遅れて入ってのはおとっちです。

これを聞いて


こんな場でおとっちを口説くのか?

それとも単純にオーディション合格の為の言葉?


結局そのオーディションはですねぇ~
5人の方を選びました。

でも選んだのは
その5人が優れていたのでは無く
みんなドングリの背比べだったです(^^;)

で一人印象に残った人がいて
その子を生かすためには
こんなキャラが良いかなぁ~
って感じで選んだんです。

その他の
5名も次の機会があると思うので
頑張ってくださいね。

で「オジサン大好き」発言の女の子も
結局選ばれました(^^;)

おとっちが鼻の下を伸ばして選んだ訳でも無いし・・・
真面目なおとっちが「そんな発言は破廉恥だ!」
と言ったのを他の二人が止めた訳でも無く
単純に声に特徴があったからです(^^;)

どんな番組になるかはこれからですが
スネークマンショーを目指す
神戸ピッグマンショー!!
それを目指す番組にしたいと思いま~す!!

その日は1時ぐらいまで飲んで
帰宅でした。

土曜日は普通に仕事

今日はゆっくり寝て今から行動しま~す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

