

ちょっと自分に愚痴・・・(^^;)

最近
納品が少ない割りに
忙しい・・・

何故?

今日はこれをしよう\(^0^)/
と朝から予定を立てて動いても・・・

途中色々お電話を頂いて
それをこなすと
するべき仕事が後回し・・・

これがず~っと前から
こんな調子(;。;)

多分2006年の6月頃から・・・
(って今2009年やっちゅうねん(>。<;))

休日仕事をしても
何の解決にもならない・・・

売り上げが上がってるんやったら
人を雇えばよい・・・





今日ハローワークの人が会社に来られた。

以前ハローワークで募集をして
採用した会社を回っているそうで・・・

話しをお聞きすると
雇用の助成をしているそうだ。

聞いてみると意外に良い条件。
思わず興味を持ったが・・・

今のままやったら
アカンやろなぁ~(;。;)



もっと利益出して
良い循環に戻したいよぉ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

