fc2ブログ

日曜日のE味C誕生日デート

日曜日の朝は早くから行動です。


E味Cの友人が板宿で手作り市をしていたので
見に行きました。

一軒屋を数名で借りてしてたんですが、
こんなのも有りですね!

良い雰囲気でした。


久々の板宿だったので
お昼はハックルベリーへ!

ここは・・・
知り合いのご飯屋さんで
ここのマスターと知り合ったんす。

多分僕の少し上

あれから
15年ぐらい経ってるので
ご挨拶はしませんでしたが・・・
やっぱり15年の月日は
老けますね・・・

っておとっちも
老け捲くりだとは思いますが・・・(^^;)

ってか体重が違うので
気が付かないでしょうが・・・(>。<;)

味は相変わらず
美味しかったです。

おとっちは
あさりとベーコンのパスタ!
091108_1330~02

E味Cの自家製トマトソースの
パスタの方が美味しかったで~す!!
091108_1330~01



それから
電車でハーバーランドへ。

ブラブラして
チケットを貰ってたので
メリケンパークの
ビエンナーレへ。

入ったら20分そこそこで
最終の船の出港時間・・・

で殆ど見られず
船でHAT神戸へ!

現代美術って
良く分かりません・・・

船からも作品が何点か見れたり

船の中でもパフォーマンスがあるのですが・・・
良く分かりませんでした(^^;)

唯一
これは何となく
良いなぁ~と思った写真です。
091108_1555~03
この丸がアート!
神戸の街に調和してますか?

HAT神戸に着いて
兵庫県立美術館を見て

向いのブルメールで
べビザラスとかユニクロで買い物をして

また電車で元町へ。

晩御飯は元町の
「あげは」

そこで健康的な食事をして・・・
091108_1843~01

昨日のブログのチェルシーって流れが
日曜日のE味C誕生日デートでした(^0^)V

そうそう
結構歩いて
結構疲れてましたが・・・

帰ってWiiフィットをちゃんとしたおとっちです。

今日はお客さんと久々飲み。

楽しみだぁ~!!

ではでは(^0^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)