スポンサーサイト


大福のお手柄?

昨日の奈良は人多かったです・・・

帰りも第2阪奈に乗るまで
無茶苦茶混んでました~(>。<;)

晩御飯は
久々びっくりドンキーで済ませ
9時頃帰宅

その後
な~んもする
気力も体力も無く

バタンキュー

で就寝(U。U)zzZ

やっぱり疲れてたんすね。


何日か前
おとっちが疲れて
陽太朗と先に寝ようと寝室に行きました。

E味Cは手作り市用の商品をつくる為に
リビングに居たんですが・・・

小さな悲鳴

「ヒャ!」

って声が聞こえました・・・。

その後
寝室にE味Cが来て
僕に一言

「ゴキブリ・・・」

で起きてリビングに行くと

大福の前に
一匹のゴキブリが
仰向けになっておりました(^^;)

おとっちは
虫嫌いです。

でも一家の主としましては・・・
威厳を保つために
ここは無理をして
そのゴキブリの息の根を止めなければなりません・・・(>。<;)

でティッシュを片手に近づくと・・・

そのゴキブリは
仰向けのまま
激しく動き
本の下に滑り込みました・・・

動き出した瞬間
大福は
猫パンチ

ジャブの連発っす(^^;)

その大福を除けて
本を除けて

何とかティッシュ5枚+3枚で
ヤッツケル事が出来ましたぁ~

良かった良かった(^0^)

一安心で
E味Cに今までの様子を聞くとぉ~
詳しく説明してくれました。

①E味Cトイレ前でゴキブリと対面

②そのまま忍び足で後ずさり・・・(^^;)

③リビングに戻り、お休み中の大福を抱え
 トイレ前に放り投げる!!

④大福VSゴキブリ

⑤大福がゴキブリに勝利!

大福の気持ちになって一言
「私勝ちましたわよ!E味C母さん見て!褒めて!」
と言わんばかりに

倒したゴキブリを咥えて
誇らしげに
リビングに戻ってきたみたいです・・・(^^;)

それを見たE味Cの一言が

「ヒャ!」

でした!



今年
我が家はゴキブリが多いなぁ~(>。<;)

ほぼ大福が退治してくれているので
大福さまさまですが・・・

咥えるのは見たく無いっすね(^^;)


さぁ~
帰りまぁ~す。

ではでは!!

コメント

大福すごい!

説明のとこ、想像したら思わずふきだしてもた(*^ ^*)
大福さまさまやね★
またマントつけてくれへんかなぁ(笑

まん丸目玉の大福です(^0^)

夜だったので
大福の目玉はまん丸

細目の悪顔ではなく
カワイイ大福の口に
ゴキブリ・・・

おとっちは見てませんが
創造するだけで
サブイボがぁ~(^^;)

マントは可愛かったけど
これを動画で撮影してたら・・・
サブイボがぁ~(^^;)

撮らなくて良かった良かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

