痛かった(>。<#)

昨日仕事中に三宮を歩いてました。

そしたら歩道を走る一台の自転車・・・

そうそう
最近筋肉痛で右の腕が
痛いんですね(>。<;)

その自転車
颯爽と走っているので
距離を開けて
すれ違おうとしたら・・・

いきなり寄ってきて
おとっちの右手に
ハンドルを当てて
逃げていきました(>。<#)

結構痛かったので


デカイ声で

「痛!!」


と言いましたが
全くの無視・・・

普通の20歳台後半の女性でしたが・・・

歩道をあのスピードで走るのも常識知らずやし

結構な衝撃だったので
当たったのは分かるはずなのに
人の苦痛の叫びも無視して

振り返りもしない状況・・・

ちょっと許せませんでした(>。<#)

多分、信号を渡りたくて
急に進路を変えて
おとっちとの距離が分からなかったんだと思います。

だとしても・・・
おとっちじゃ無く
子どもだったらとか
年配の方だったら・・・
と考えると

やっぱり腹立つ!!


そんな一日でしたが
相変わらず忙しく

夜帰ってからも
Wiiフィットを頑張りました。

そんなおとっちは
86.4キロの29.9%

やっぱり停滞してるなぁ~(-。-;)

今から三宮で
仕事の打ち合わせっす!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)