スポンサーサイト


モスのとびきりハンバーグサンド~きのこの根菜ソテー&チーズ~

月曜日の飲みがそんなにハードでは無かったので
昨日は少し家飲みをしましたぁ~(^0^)V

やっぱり鍋には晩酌が必要です!!

そう言えば
ちょっと前に
モスの「とびきりハンバーグサンド」
きのこの根菜ソテー&チーズを食べました。
SN3I0048.jpg


食べた瞬間・・・

「冷た!(@。@)」

このハンバーガーって
温かいイメージ無いっすか?

きのこと根菜のソテーですよ?

バター炒めでしょ?

何で冷たいの??

と疑問を持つと
E味Cが変わりに聞きに行ってくれました・・・

おとっちが行くと
威圧感バリバリで
クレーマーに間違えられかねないっすからね(^^;)

「このハンバーガー冷たいんですが
これはこういう物ですか?」

すると
レジのお姉さんが
キッチンの人に聞きに行き
帰ってきた答えが

「はい!

きのこと根菜部分は

冷たい物です!」


と言われました。

本当かぁ~?
とも思いましたが
冷凍でシャリシャリしている訳では無いし・・・
空腹だったし・・・
お肉とチーズは美味しかったので
完食しました。

でもやっぱり腑に落ちないなぁ~(-。-;)

このイメージ
は温かくないですか?

疑問があるから
違うお店でオーダーしてみようかな?

それで・・・
温かかったら前に食べたハンバーガーが嫌になるし
冷たかったらモスのハンバーガー自体が幻滅

何にも得する事が無いので止めとこ~っと(^^;)


そんなおとっちは
86.2キロの29.4%でした。

さぁ~
今日も帰って
Wiiフィット頑張ろ~うっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

