スポンサーサイト


新開地飲みでしたぁ~(^^;)

昨日は近所の会社に
支払いを持って行きました~

よく知っている人の会社ですが
オトックスとしては
仕事をそんなにして無くて

いつも
三宮の飲みの席でしか
お会いして無かったので
一度会社訪問です。

その後
前に探しに行って見つからなかった
ホルモン屋さん
「喜久福」って店に行きました。

ザ!新開地

って店でした。

キツキツ4人掛けが2つにカウンター4席ぐらいっすかね・・・

キチャナさも
流石新開地(^^;)

味はタレのみでしたが
美味でしたよぉ~

特にアバラとホルモン、レバーが美味しかった。

センマイは焼き過ぎてしまって
硬かった・・・

すると
お店のおばちゃんが
見るに見かねて
焼いてくれました。

それを食べたら
全然違う~(^^;)

ちょっと汚いですが
それさえ我慢出来たら
お勧めっす。

その後
やっぱり三宮に移動で
結構遅くまで飲みました(^^;)

今日は朝から二日酔い~

でも
朝から忙しい~(>。<;)

まだ仕事中っす!

明日は朝から神戸市長選で
その後、三木のバザーに行くので
もうちょっと頑張ろ~うっと。

そんなおとっちは
恐くて量ってません(^^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

