昨日はアニメーション神戸でした(^0^)

昨日はアニメーション神戸でした(^0^)

デジタルクリエーターズアワードの
ノミネート作品。

本当に良かったです!

特に今回の作品は
声優さんや
オリジナルソングの歌が良かったぁ~(>。<;)

これはインターネットで配信するんやろか?
もしするようでしたら
皆さん見てみてくださいね。

昨日も遅くまで行きました
飲んだし歌ったし・・・

で今朝は最悪です(;。;)
仕事になりませんでした・・・

今日は帰って寝よ~っと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)