マックスバリュの加工期限切れのニュース

マックスバリュの加工期限切れのニュース(時事ドットコムより)
やっぱりかぁ~の印象です。

前にも書きましたが
おとっちも

こんな経験をしました。

でお客様相談室にメールをしました・・・

でも答えは全く無しでした。

おとっちを

クレーマーと思った?

それには
ちょこっと腹が立ちましたが

基本
イオングループは嫌いでは無いし
クレーマーでも無いので・・・

イオングループで働いている友人に
この事を伝えて・・・
返事が欲しいと言いました。

でも
結果は同じ・・・
何~んの連絡も有りませんでした。


それから
イオングループに
ちょっと不信感。


今までは
日本の優良企業と信じてたのに・・・

これ
内部告発なんでしょ?

細かくノートに記載して告発したのに
認めたのはブリだけなんて
ますます
企業としてどうなん?

この前
花王のエコナが発がん性物質が
含まれてるかも?
の時の対応は早かったと思います。

アメリカのプリウスの件も
トヨタは早かった?

イオンも同じような
日本のトップ企業やねんから
この対応は
奈落の一歩手前ですよ!!
(言い過ぎか(^^;))

外務大臣が
一族やからって関係無いっすよ。

民主党も
鳩山さんの
政治献金問題も有るし・・・

だから
子ども手当てを先送りにするって言ってるし・・・

国債発行しないって言ってたのに
するって言ってるし・・・

これでも
内閣支持率が
高いってのが信じられない~(>。<;)

結局
まとまりありませんが

イオンのこの問題に
腹が立ったおとっちでした。

そんなおとっちは・・・
88.4キロの29.1%

分かってるんです。

昨日・・・
お昼に
木曽路に行って
すき焼き定食大を
食べてしまったから・・・(^^;)

ではでは!

コメント

リンク先間違ってましたぁ~(^^;)

こんな経験・・・
と書いてリンクを貼っていたのですが
貼り先を間違えてました。

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)