

今日も仕事だぜぇ~(>。<;)

E味Cが近々またグループ展をするそうで
朝から陽太朗を連れて打ち合わせに行っちゃいました。

おとっちは
仕事に行くつもりでしたが・・・

Wiiフィットを
30分ばかりやって
ご飯を食べて
会社へ~(^^;)

新しいデザインを何点か
仕上げ~

意外にスムーズに終わりました。

それから
E味C&陽太朗を迎えに
行くと・・・
カレーを食べてるE味C~(;。;)

ダイエット中の
黄レンジャーには酷やちゅうねん(>。<;)

それから
ヤマダ電機に行って
おとっちの欲しい
充電電池と
E味Cの欲しい
デジカメを見に行って

ホームセンターに行って
K’S電気に行って

E味C実家で晩御飯をご馳走になって

また別のヤマダ電機に行ってぇ~
お互いに欲しいものを買いました。

E味Cのデジカメ

NIKONのcoolpixのs640
新しいやつで
キムタクが宣伝してるやつです~(^^;)

フフフ

これでまた陽太朗の写真が増えるなぁ~(^0^)V

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

