

阪神・・・今日は負けやろけど頑張れ~(>。<;) 

阪神なにしてんねん~(>。<;)

今日勝たなアカンやん~(>。<#)


阪神前監督は
オリックスの監督になりそう・・・
真弓さんがこんな采配するとは
思わなかったので

ちょっと残念&悔し~い(^^;)

おとっち的に
昨日は頑張ったので
バタンキューのはずが
ちょこっと録り溜めてた
ビデオ鑑賞をして
いつもの時間に就寝~(U。U)zzZ

まだ余力があったのかな(^。^;)

そんな余裕をブッこくと・・・


ちょっと
忙しい~

デザイン系の仕事が重なってます。

西○くんはWebの仕事でイッパイ。

これを外に振りたいんですが・・・
結構安くで見積もりをしたので
利益確保の為には振れないんだなぁ~(-。-;)

明日も朝から
10tトラックの荷降ろしと
紙の配達が2件有るし・・・
力仕事もあるんだなぁ~

それを考えると
ちょっと憂鬱・・・

こんな時に
阪神がアホ勝ちしてくれたら
嬉しいのに・・・

今日は無理やな!!

そろそろ帰ろう~っと。

また今日も量ってないおとっちでした。

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

