土曜日はホームパーティでした!!

金曜日は結局2時頃まで飲んでました(^^;)

ちょっとテンション高めで
まだまだ飲みたかったっす!

土曜日は朝早めに起きて市場へ食材を買いに行きました。

お昼から
木○さん宅でホームパーティ

料理人はおとっち

勿論

ピッア~!!


スイートバジルは
オトックス花壇のでも良かった?

イエイエ
この前
収穫したら
大分硬かったので
駄目っす。

買いに行ったら
市場には無く・・・(;。;)

元町まで
探しに行きましたぁ~。

で大丸で聞いてみると
有ったのは有ったのですが
ちょっと傷んでて・・・

そしたら半額にして貰えて
ラッキーでした。

翌日
近くの関西スーパーに行ったら
いっぱい
売ってたんですけどね(^^;)

ホームパーティは
3時から結構遅くまで。

料理もいっぱい作るつもりでしたが

おとっち大好き
ケンタッキーフライドチキンとか
あったので

結局ピッツアも
いつもぐらい焼いて・・・

後は楽しく飲んでました。

ビールにワイン
最後はやきいも焼酎と
いつものチャンポンでしたが

悪酔いもせず?

楽しかったっす(^^;)

最後は
やっぱり
酔っ払いでしたけどね!!

だって
陽太朗をあやしてて
実は天井の蛍光灯のカバーに
頭ブツケましたしねぇ~(^^;)


まぁ~
本人が泣いてなかったので
許してください!!

こんな時は
ちょっとセクシー大福で逃げとこ~(^0^;)
SN3I0008.jpg

そうそう
その飲み会で
急遽
「絶対におとっちより軽い!」
と言う
く○○さんと
体重勝負をしたのですが・・・

おとっちの方が少し
軽かったんです(@。@)

ちょっと嬉しいおとっちは

相変わらずの89.0キロの30%でした!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)