スポンサーサイト


ガーナ戦(^^;)

昨日は珍しく早く帰って
テレビでサッカー観戦!

やっぱり
オランダよりは
最初から日本が少し自由に
動いている感じがしました(^^;)

ガーナ1点目の
長友のファールは微妙でしたねぇ~

審判も人なので
本番でこんな事があるかも?
なので
ファールを怖がらず
フェアプレイで
点を取ることに
集中して欲しいです!
(当たり前(^^;))

後半のガーナ2点目は
ビックリ!!

ゴールキーパーとフォワード2人だけやん!
流石アフリカ!!って感じ(>。<;)

日本の1点目は
まぁ~
目指していたサッカーなんでしょうね。
良いゴールだと思います。

ガーナの3点目は
綺麗でしたねぇ~

シンプルな1本のパスで
簡単に取った所が
やっぱりアフリカ!!
って感じでした。


ここで
玉田と俊輔に代わり本田が入るのですが

本田が引き気味だったのが
気になったなぁ~

オレオレタイプなんやから
自分を殺すんやったら
出んほうがエエんちゃうんかなぁ~(^^;)

玉田は良かった。

只の男前ちゃうんすね!
日本人のストライカーの割りに
ちゃんと点を取る所が
良いと思います。



それと稲本が良かったっすねぇ~(^0^)V

3点目のアシストが綺麗でしたぁ~(^^;)
4点目も流石って感じでした。


でも忘れたらアカンのは
ガーナは9月6日に
ワールドカップ予選を戦った直後で
疲れているのと
モチベーションが低いって事。

これ本番で当たっても
勝てるかどうか微妙ですよぉ~(^^;)

今回は
選手交代が良かったです。

でも・・・
偶然のような気もするし・・・

この試合を観ても
やっぱり
岡田監督不信のおとっち!!

次のA代表戦を楽しみにしてよ~っと(^^;)


そんなおとっちは
89.0キロの30%でした!

30%って(@。@)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

